ひっそりと至福の時間

ごく普通の人妻が恋に堕ちて。。。

新規

ブログの開設

 

思いのままに

 

 

昨日はこの辺りでは

美味しいと思う焼肉店

 

久しぶりの訪問

 

数年ぶりだろうか?

 

コロナの制約の中

やっとレストランも通常営業となった

店内は賑わっていた

 

いわゆる「三密」はどこへやら?

宴会のテーブル、カップルのテーブル

会社帰りのおじさまたちなど

 

相方がよく喋る

今日も一段とお話しが進むようで

ほとんど私が聞き役だったので

家では嫁とあなたとどっちがおしゃべりなのか聞くと

自分だと苦笑いをする

「今日はそう感じたのか」的な事を言うのでうなずいた

おしゃべりな人はとかく

自分のコトを話したがるように感じる

『俺が、俺は』などど・・・

おしゃべりなのは自覚しているのでまだよしとするか

 

一緒にいてもあまり動かないし

歩幅を合わせないし

ちょっと不満が溜まって来たぞ

 

f:id:funkyuna:20200613141820j:image